各社LOGO

HYUNDAI HYUNDAI MOTOR COMPANY

140-2 Kye-Dong Chongro-ku Seoul, Korea


◆現代自動車の紹介

現代、新ミレニアム時代のリーダー
 
 現代自動車は常に韓国の自動車産業を率いる先駆者として世界有数の自動車生産業社と競合と繰り広げながら自動車の開発に努めてきました。最高の自動車を造ることを目標に我が社は自動車生産だけでなく、それに関連する全ての事業にも日頃から貢献しており、2002年FIFAのワールドカップサッカー大会ではFILFAの自動車部門における唯一のオフィシャルパートナーに選ばれました。
 
「'99東京モーターショー」で披露された車には、新ミレニアム時代のリーダーにふさわしい現代自動車の全てが表されています。現代は世界の自動車産業の根本的な改革を推し進め、新ミレニアム時代の自動車産業をリードする確実な基盤の確立を計り、また起亜自動車の合弁を機に今後も更なる発展、開発を続けていきます。
 
では、今回のモーターショーで現代自動車が発表する最新のラインナップをご紹介しましょう。まず、新しいヨーロピアンスタイルのミニバン、トラジェは、今回の東京モーターショーでグランドデビューを果たした車です。
 
そして、サンタフェは来年新たに発売される現代の自信作、ニューSUV車です。更にこの二つの新しいスタイルに加えて現代が長年の研究開発の末、完成させた野心作にはセダンからMPV車、SUV車までと幅広い車種があります。
ティブロンは世界的にもトップクラスのスポークーペといわれ、ポルトガルやギリシャ、ニュージーランド、中国などで行われた様々なワールドRallyドチャンピオンシップで優勝するなど数々の名声と品質を誇る車です。また、ソナタは韓国で10年間最高販売台数を誇るセダンとして現代自動車の中でも世界的に注目されている車です。
 
現代自動車の車は、快適にドライブが楽しめるスタイルを基に、シルバーカラーと木目調の内装をうまく調和させ、随所にハイクオリティーな感覚が活かされているだけでなく、また、2000年FIFAワールドカップのオフィシャルパートナーにふさわしく若々しくてエネルギッシュともいえます。モダンでエレガントな世界的品質を誇る車を直接体験すればきっとそのよさに気付くことでしょう。