各社LOGO

本田技研工業株式会社

〒107-8556 東京都港区南青山2-1-1


ホンダ・コーナーのご紹介
 ホンダは従来の“Small is Smart”という考えを基本に、今回“Be Smart, Have Fun!”を四輪車コーナーと二輪車コーナーの共通メインテーマとし、21世紀のクルマやバイクに求められる新しい可能性と楽しさの世界を、独自の視点から提案いたします。環境対応や安全性など、社会の中でクルマがより賢くあるための「Smart」、そしてクルマが持つ楽しさやときめきである「Fun」、この二つの両立を目標としています。
 四輪車コーナーでは、メインテーマの“Be Smart, Have Fun!”に沿って、新時代のクルマと人、クルマと社会の関係を、ホンダならではの視点からプレゼンテーションいたします。「Smart」と「Fun」という二つの目標を同時に追求し具現化した数々のショーモデル、コンセプトモデル、ニューテクノロジーや市販車を紹介。やがて来る未来を見据えた、創造性あふれる展示内容をご覧いただきます。
 二輪車コーナーでは、地球環境に優しく、安全性の高い二輪車の実現のために開発された先進技術やコンセプトモデルを通して、明るい未来へ向けた人や社会と二輪車とのよりよい関係を提案いたします。さらに、走る喜び、集う喜び、創る喜びなど、モーターサイクルならではの心躍る魅力的な世界をあますところなく表現し、“Be Smart, Have Fun!”に込められたメッセージを、バラエティに富んだラインアップで楽しく紹介します。
 ホンダコーナーでは、常に新しい未来をめざす夢と技術との調和を、多彩なかたちでご覧いただけるようになっています。そのひとつひとつから、ホンダの21世紀への意欲を感じていただければ幸いです。